NEWSお知らせ
新型コロナウイルス感染症対策継続のお知らせ
ダイヤオフィスシステム株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と当社従業員ならびに
関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年4月30日(木)まで引き続き以下の対応を行います。
実施内容:
1 | .在宅勤務の実施 |
業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。 | |
2 | .時差通勤の実施 |
事務所の営業時間を10時から16時30分に変更いたします。 | |
3 | .本人や家族に発熱や咳等の症状がある場合の休暇取得の推奨 |
4 | .カスタマーサポートについては、サービスレベルを維持し対応いたします。 |
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。