NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策継続のお知らせ

ダイヤオフィスシステム株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と当社従業員ならびに

関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年4月30日(木)まで引き続き以下の対応を行います。


実施内容:

1.在宅勤務の実施
業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
2.時差通勤の実施
事務所の営業時間を10時から16時30分に変更いたします。
3.本人や家族に発熱や咳等の症状がある場合の休暇取得の推奨
4.カスタマーサポートについては、サービスレベルを維持し対応いたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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